bar 20111027

先日、仲間と楽しい時間を過ごしました。
筋肉痛の原因 ?となった日のことです。)

お洒落なBar(バール)で、
食べて飲んで語って、
料理が運ばれてくるたびに撮影して、
今後のファッション計画、次回の店まで決め、
とても楽しかったです。

写真教室とブログをしてみたいと思ったきっかけから、
たまたま集まったメンバーです。
年齢も仕事も趣味も違いますが、だからこそ、新鮮で楽しいんだと思います。
夫婦で参加させてもらって、ありがたいです。

写真をいっぱい撮りましたが、
店内が暗くシャッタースピードが遅くなるのと、
酔っぱらって自分のピントも合っておらず、
ブレた写真ばかりでした。

コロナビールは3杯目でした…か、写真のように私も
ほろ酔い色だったかもわかりません。




一昨日(おととい)、駅まで走りました。
電車の時間に間に合わないかもと判断し、
「走るで」とヤコに伝え
ノートPC片手に走り出しました。
少し引っ張っていかなと思い。僕は僕のペースで
ヤコより少しだけ早いペースでスタート、
角まで行くと小走りにしてヤコを待ち
ヤコが追いつくとまたペースアップ、

後半は少しばて気味の僕ですが、
基本はスピードアップ・スピードダウンの繰り返し。
次の電信柱までスピードアップ・スピードダウン。
ヤコはマイペースで
僕と抜きつ抜かれつ駅にたどり着きました。



昨日ヤコが体に張りがあるといっててあれぐらいのことで
やっぱり女性やからかなと思っていましたが、
僕のそれが遅れてきたのは僕の年齢のせいでした。

おとといの駅までのRUNで筋肉痛。
体に張りを感じながらパソコンの前のせっかちマサです。
今日、朝起きて パソコンの前で仕事をし、
一区切りしたのでブログを書いています。


こんな形の2人3脚で 抜きつ抜かれつ
自分たちのペースで目的地をめざしながら
すすんでいききたいと思っています。


せっかちマサ

昨日、自宅から最寄りの駅まで、2人で歩きました。
…というか、走りました。

だいたい最寄り駅まで、45分くらいはかかるのです。
時間ぎりぎりまで、仕事をしていたもので、
家を出る予定時間を10分程オーバーしてしまいました。

マサさんがノートパソコンを持って(これが重いんだー)
私は小さなリュックをしょって。

歩くのは早い方なので、余裕だと思っていたのですが、
日頃の運動不足と荷物と、時間読みの甘さから
走らざるをえなくなりました。

なんとまぁ、体の重くなってしまったこと(苦笑)

無事、駅に到着し、切符を買って
さらに反対側のホームに行く橋を上り下り…

汗びっしょりのマサさん一言
「ボクは歩きたかったょ。。。」

そぅ 私がのんびりしてたがために とばっちり
ごめんょ マサさん


田舎でして、普段の移動は車です。
昨日は、久しぶりに飲める機会だったので、
電車と徒歩にしたのです。


で、本日、私は朝から体が痛くて、マサさんは昼を過ぎたあたりから
「体が動かない… 遅れてやってきた~」
とヨレヨレ気味です(笑)

まぁ 久しぶりの電車は新鮮でしたし、
楽しく飲んできたのでヨシとします。


 
 
はじめまして、のんびりヤコの旦那
せっかちマサです。
2人でブログすることにしました。
とりあえずおなかすいたので今日はこれで終わります。

よろしくおねがいします。

こんにちは~
やん坊こと のんびりヤコです

4月からネットショップ店員としてがんばっています☆


 | BLOG TOP | 


