写真教室のみなさんと
「はじめの一歩」写真展 に参加します!


和歌の浦アートキューブ 展示室にて
2013年8月30日から9月2日
午前10:00から午後5:00まで 入場無料


DMを親戚に送りました。

201308写真展DM

「はじめの一歩」なんです。

ドキドキします。
わくわくもしています。

たくさんの人に「和歌山っていいところやな」
と感じていただけたら嬉しいです。





それにしても暑いですねぇ。

今日は特に、「日差しが …痛い?」と思います。

スマホの通信状態がここ最近おかしかったので、
ショップに相談しにいったところ、

故障で預ける か
バージョンアップしてみる か を提案いただきました。

ショップでバージョンアップをお願いしたかったのですが、
2時間近くかかり、充電もフルの状態で とのこと。

自宅で挑戦することにしました。
もらったマニュアル見ながら… ドキドキ


20130810バージョンアップ
 ▲ スマホの画面のロボットがかわいい(^-^)

一応成功したようです。2時間はかかりませんでした。

一気にバージョンがあがった?ためか、
操作ボタンや画面の表示が変わってしまいました。

なんかまたしばらく苦労しそうです(苦笑)

ちゃんと通信ができるようになったら、良いのですが。





 | BLOG TOP | 


