プルルルルルー プルルルルルー

! 電話がかかってきました。

お客様からのようです。

ヤコ 「はい。◇◇◇のヤコと申します。」

注文のお電話でした。
商品の在庫、支払い方法などのご質問だったので対応していると、
洗面所でCDをかけながら、デカイ声で

♪ んイエロ サブマリン んイエロ サブマリン

と店長(マサ)が超ごきげんで歌っていました。

ヤコ (あいたた お客さんに聞こえるよ~)
と、場所を変えようと子機を持って移動しかけたら、
目の前の洗面所のドアが ガラッ そして

♪ んイエロ サブマリーンっ
      んイエロ サブマリーンっ!!


特大の黄色い潜水艦が現れてしまいました。

ヤコ 「お客さんから電話かかってきてんねんー!!」




スポンサーサイト

コメント:

掲示板見せて頂きました。
ありがとうございます。

いつもご夫婦なかよしで、日々楽しそうでいいですね。
なんだか、文章を読んだだけで笑い声が聞こえてきたような気がします。
ケンカしたりって事はないのでしょうか?
うちは、ケンカばっかりですよ[��ʸ��:v-12]





テラちゃん

私は電話の子機の受話口をふさいで
体の後ろにまわしながら
…たぶんすごい形相だったと思います。

店長は申し訳なさそうな顔で
その後の対応している私を後ろから
見ていました(苦笑)

ケンカもしてると思いますょ
またいろいろ書いていこうと思います(笑)

ヤコの顔は少し困っていたけど
僕には笑顔にみえました。

ケンカするほど仲がいいともいいますが、
これからもともに笑顔でやっていきたいと思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


