4月9日

写真教室のみなさんと一緒に、
「ふるさと和歌山の春」の撮影会・遠足に行ってきました。
とってもいいお天気で、素敵な仲間と楽しい一日を過ごしてきました。


伊太祁曾神社から大池遊園へハイキング
伊太祁曾神社


道中 たんぽぽがお見送り
たんぽぽお見送り


山の木々がそれぞれ色が違って、もこもこしていました。
もこもこ


もうすぐ到着!
もうすぐ到着


大池遊園 私は初めて来ました。桜は満開!きれいでした。
大池遊園


大池遊園 桜とたま電車
大池遊園 桜とたま電車


今日は一日、黒いかたまり(一眼レフ)で撮りました。
コンパクトも面白いけど、こちらも「カシャカシャ!」
面白かったです♪

写真を通して、たくさんの方と交流できて、
ほんとに楽しい一日でした (^-^)☆





スポンサーサイト

コメント:

ヤコちゃんも写真綺麗に
撮れていて良かったですね。

桜とたま電車
バッチリでしたね。

山ガール達??
遭難しかけて、迷惑かけました。

Re: さわちゃんへ

ありがとぅ☆
でも写真、ちょっと雰囲気暗いかなぁ
と思ってるんです。

走っている電車、待ち構えて撮るの、
なんかドキドキ・わくわくしますね♪

そのドキドキ・わくわく感が写真で
伝わるようになればいいんですけど~
まぁ ぼちぼち頑張りますね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


