
桜を見ながら写真撮影
4月9日

竹の里・みかんの里ハイキングに参加し歩きました。
カメラを持ってることで気付かない事に気づいたり
写真をとおしてそこで出会った人と交流できたり
カメラがふと教えてくれます。

伊太祁曾神社と桜と皆様
▲伊太祁曾神社と桜と皆様

たけのこの収穫
▲ハイキングコースを歩いていると筍を収穫している人と出会い
少しだけ話をききました。

洗濯物とみかん畑
▲洗濯物とみかん畑

お洒落さん
▲竹の里・みかんの里のお家はお洒落(おしゃれ)さんが多かった
素敵でした

約6キロのハイキング
▲約6キロのハイキング
たくさんの花に出会いました。

大池遊園
▲大池遊園に到着
お弁当と花見GOODです。

船とお池
▲ノスタルジックやけど新しい
船に乗ろう。



企画・準備・段取していただいた皆様をはじめ
当日一緒に参加された皆様 
そして和歌山の素敵な風景に感謝です。
ありがとうございます。

せっかちマサ





スポンサーサイト

コメント:

マサさん

お世話になりました

 迷子の子猫(大猫かな)ちゃん 三匹

後ろ姿が 笑っちゃいますね・・・
 この山ガール達
拾って貰った やれやれ のネコのよう (^_-)-☆

としちゃん
コメントありがとう

迷子になってくれたので
素敵な写真が撮れました。
タイトル
「スミレと山ガール」にします。

楽しい一日でした。
ありがとうございました。


掲示板楽しく見ています
としちゃんの写真の
「たまちゃん電車こんにちは」は
センスがいい素敵です。

こんにちは!!

みんな同じ所を撮っているのに
全然違う。

マサさんの写真もgoodです。

筍の収穫の写真、うまく撮れたね。いいなぁ。
同じとこを撮っても、さわちゃんは下手やなぁ!!

遭難しかけて、ご迷惑おかけしました。

マサさん、「スミレと山ガール」
やっぱりN先生の言われる通り
無理があるかも…。

楽しかったね。
今度はどこに連れってくれるのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


