熊野古道ファン、マサとシンヤが、
語り部・ユウジロウさんとともに作りました。
熊野の命のじゅうたんの話しを歌にしました。



※熊野を訪れて、
熊野の語り部さんの話しを聞きました。
命のじゅうたんの中の
限りなく小さな命の限りなく大きな集まりの話を聞き、
感銘を受け、共に熊野におとずれた友人、シンヤとともに、
「風のつぶやき」を作りました。
2004年頃の語り部さんの手記
「風の語り部」熊野を語る
にインスピレーションをいただき、
敬意をもってこの歌を作りました。
「生きています」「生きています」胸の音が聞こえます。
「不思議だね」「不思議だね」そう思う自分がいます。

この「風のつぶやき」を聞いていただき、
熊野に語り部の話しを聞きにいきたいと思っていただければ、
幸いです。

紀州語り部 うた加楽衆さんホームページ
風のつぶやき♪のページです。
http://utagarasu.com/kazenotubuyaki.html



マサ with ヤコ

COPYRIGHT(C)2012 yanboumarbou All Rights Reserved.
スポンサーサイト

コメント:

素晴らしい写真と素敵な歌。

何回も行ったけど、また行きたいと
思いました。
皆で行きたいですねぇ!!

山姥、いえ、山ガール、山乙女達も
誘って下さい!!

さわちゃん
こんばんは

素晴らしいといってくれて大変うれしいです。
音楽と写真とブログと和歌山・熊野古道がインターネットでつながる
なんか素敵です。

是非!みんなで!行きましょう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


