4月7日
毎年恒例の山菜とり、
和歌山県紀の川市の百合山にいきました。
百合山
▲たけのこと悪戦苦闘中

わらび
▲わらび

わらび
▲よもぎもち制作中
山菜料理達
▲山菜料理達(たけのこ・わらびのてんぷら
わらび・みつばのおひたし たけのこごはんなど)
ほぼ現地調達。

百合山の桜 食事中しながら見た風景
▲百合山の桜                ▲食事しながら見た風景
下に紀の川が流れています。           ハングライダーが飛んでいます。


僕が持っている一眼レフが珍しいみたいで、子供たちは興味津津。
写真を撮るまねをするので貸してあげました。
百合山

彼女が撮る写真がみんないいんです。
彼女がカメラを向けるとみんないい顔をするんです。
しかもしっかりカメラを持っているようで、
ピントもあっています。
あまりにも素敵すぎるので許可をもらって写真をアップしました。
彼女が撮った妹の写真です。
百合山


あとの写真も素晴らしかった。早速家族のみなさんに写真を送ります。

せっかちまさ


スポンサーサイト

コメント:

私もヤコちゃんらが行って来たと聞いて
百合山に行って来たけど、わらびやたけのこが、
出ているのを知らなかったなぁ。

マサさんが、写真を撮ってくれてたので
見られてよかったです。

楽しそうですね。

コメントありがとうございます。
春はいい季節です。
この日は天気もよくてよかったです。
写真に触れることにより楽しくなります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


