根来寺 渋滞 桜


4月7日
友達の家からの帰りしな根来寺で、
渋滞にまきこまれてしまいました。
我が和歌山に、
花見に来てくれた人たちは、春を満喫しています。
渋滞にまきこまれるべきしてまきこまれた僕たちは、
ヤコにたのんで、動かない車の運転を代わってもらって、
車を降り、その渋滞を抜ける時間を利用して、
写真を撮りました。
そのうちの3枚です。

根来寺
大門と桜

根来寺
大門と桜と春を満喫

根来寺
根来寺でみつけたたんぽぽ


写真にブログが追いつかない
せっかちマサ


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


