大事な打ち合わせの資料をトートバックに入れて車で打ち合わせ場所に向いました。
財布などはななめがけバックに、
あと、ペットボトルにアルカリイオン水を入れてドリンクホルダーに
これだけあればばっちりです。

今日は楽しい打ち合わせなのでそれなりに気持ちもナチュラルハイ。
打ち合わせ場所につくと、大事なトートバックを忘れたことに気づく。

でも事前にメールで資料は送ってあったので何とかなると思い。
そのまま打ち合わせへ。
打ち合わせもうまくいきやれやれでした。

事前に準備をし段取りすることは大事だなと感じた出来事でした。

家に帰りあらためてトートバックをさがしても見つからず
もいちど車を確認すると助手席のシートにそれがありました。
トートバックの裏が真っ黒で助手席のマットも黒、保護色にやられました。

忘れ物はしましたが、事前の準備ができていたので何とかなりました。

せっかちマサ
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


