二十歳のころからずっと続いている仲間がいます。
「ファイティングスピリッツ」というチーム名の草野球チームです。
同じリーグに入り同じ高校の同級生を中心にずっと続いています。

20年以上つづく伝統のある草野球チームです。
当時高校には野球部はありませんでした。
つまり野球部出身者はなくただ野球好きが集まりました。
そんなに強くありませんが、
無理せず楽しくわいわいやっています。


途中仕事(転勤)などでチームから離れる人もいますが、
転勤先から戻ってくるとまたチームに戻ってきてくれます。
仕事などの事情でチームの人数が少なくなりかけた時には、
声をかけ、新しいメンバーが同級生を中心に仲間に加わってくれます。
そんな新たな出会いがあるのも草野球チームのいいところです。

4月29日(昭和の日)試合があり友人が金網越しにたくさん写真を
撮ってくれたので少しアップします。

IMG_3031.jpg

IMG_3017.jpg IMG_3019.jpg IMG_3030.jpg IMG_3039.jpg
IMG_3040.jpg IMG_3045.jpg IMG_3056.jpg IMG_3069.jpg

すこしずつ時を重ね、年を重ね、
20歳のころよりほんの少し大人になった。
野球以外にも刺激し合いながら続く素敵なチームです。




コメント:

マサさん、野球されてたんですね!!
長い間、変わらないお友達と一緒に。
健康的でいいですねぇ。

写真もきれいに沢山撮ってくれていて
よかったね。

私もマサさんのいつもと違った一面が
見られて、よかったです。

これからも頑張って続けてね。
応援しています!!

マサさんへ

野球されてたんですね。

マサさんは若いのにいろいろされているんですね。
熊野古道散策の件、よろしくお願いします。

横に4枚写真並べる事できるんですね。
今度、教えて下さい。

野球に仲間に、いいですね。
若い頃からの、友達っていうのは、
かけがえのないものだと、
つねづね思っています。


残念でした。

いやあ、思った以上に大差がついてしまいましたが、
何か負けた気がしないのです。
まあ、楽しんだので良かったとは思いますが、
やっぱり体力だけはつけておかないといけないですね。
お互いに頑張りましょう!

みなさん
コメントありがとうございます。
野球は団体でするスポーツなので
それが楽しいです。
無理せずつづけていけたらなと思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


