今日、両方の母から、「花届いたよ!!」と電話がありました。

「え!もう着いたん!!(゜o゜)」と私もビックリしました。

いつもいつも、いくつになってもお世話になりっぱなしです。
たまたまカタログで「花の色が変わっていく」という種類のカーネーションに出会い、
ネットで注文しました。

2人とも喜んでくれました♪
色が変わるのも感心してくれたようですが、
花の中心の「めしべ」か「おしべ」が、触角みたいでかわいぃ❤と
ウチの母は一生懸命説明してくれました。
よかったです(^v^)

私の母が写メールを送ってくれました。 ↓↓↓
一緒に映っているたぬきは、去年の誕生日にあげた
信楽焼のたぬき の蚊やり器です(笑)
他にもごちゃごちゃ写ってますね…(^^ゞ
(ブログに載せたって言ったら、それなら片づけたのにって言うかな)

母の日の贈り物

「カゴがちょっと、ちゃっちぃかな」と母。
実の娘なので(笑)最初の電話で聞いてはいましたが、
見て… カタログとはだいぶ違ったものに感じました。
カゴは明らかに違います(-.-) うーん。
植替えして、また増えてきたら剪定して長く楽しめるらしく、
私も自分に欲しいなと思ってたくらいなのですが。

「カゴの仕様は変わります」くらい明記しておいたらいいのに (-.-) と、ぶつぶつ。
カタログの写真はめっちゃかわいいのになぁ (-.-)

自分も商売をしているので、いろいろ思ってしまいましたが。
また近いうちに実物を見に いやいや 母の顔を見に(ですね!)行きたいです。





スポンサーサイト

コメント:

私は、今年おもいきって、
両方の母にプレゼントやめる事にしました。

おはようございます(^O^)/

両方のお母さまに母の日のカーネーションをプレゼント[��ʸ��:v-25]されたのですね~~~

親孝行なご夫婦で幾つになってもプレゼントは嬉しいものですね

何時ものお優しい笑顔が目に浮かびます

これからもよろしくお願いいたします

何も分からないお婆さんですがよろしくネ

ヤコさん

毎年母の日プレデント 親孝行ですね~

私は 今は年老いた母 おりますが ここ何年も前から
おくってません (^_-)

昨日額 届きました ありがとう

19日は、足手まといになるかも 知れませんが
宜しくお願いします
楽しみのしで~す

ヤコちゃん

色が変わっていく カーネーションあるんですね。
初めて知りました、不思議。
親孝行しましたね^_^ 素敵です。

額、今日 届きました。
開けたら ひのきの香りが ぷ~ん。

19日、お世話になります。
今日 靴買ってきました。
毎日 履いてならします。これで足元バッチリ?!
よろしくお願いします。

Re: テラちゃんへ

気まぐれなんです。
毎年ちゃんとしているわけではありません。(^^ゞ

Re: まーちゃん874さんへ

コメントありがとうございます!
先日もご連絡いただきありがとうございました(^-^)
まだまだ未熟者で「子ども孝行」ばかりさせています。

こちらこそよろしくお願いします☆

Re: としちゃんへ

毎年でもないんです。
自分が気に入ったのがあればしています。

19日楽しみですね♪
こちらこそよろしくお願いします。
迷子にはならないようにしましょう(笑)

Re: hiroちゃんへ

カーネーション
白から濃いピンクになっていくそうです。

額、お待たせしました。
どんな写真が入るか楽しみです☆

靴、私は買いそびれてしまったので、
いつものボロで歩きます。
腰のためにも疲れない、いい靴欲しいです。
こちらこそよろしくお願いします!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


