ついに! スマートフォンデビューしました☆

 おそるおそる ビヨーン ビヨーン ってやってます

昨日、仕事終わってから6時頃、携帯ショップへ行って、
契約終わって店を出たのが、9時…過ぎてたんかな?!

機種変更自体、相当ご無沙汰だったので、
機種を選ぶところから始まり、料金説明とか、通信環境の話とか…
しっかり説明聞いてたら、約3時間!!

が、家ではやっぱりおそるおそる(笑)

かかってきた電話、出られるようにとマサに電話かけてもらいましたが、
やっぱりなかなか出られませんでした(笑)

メールうつのも苦労しています。
が、新しいモノっていうのは面白く興味深いものです。

かわいいカバーを着けたいなと思っています。
今は大切に大切に、ガーゼのハンカチに包まれています。

↑ こんなことしてたら、また妹にウケてしまいそうです (^^ゞ





スポンサーサイト

コメント:

スマホ、デビューおめでとう!
うちも主人が、欲しい欲しいと、鳴いています。

Re: テラちゃん

慣れるのにだいぶかかりそぅです (*_*;

挑戦意欲に、感服!

スマホデビューおめでとう。
私はもうあきらめています。
今でも携帯は「これから帰る」ぐらい。
たとえスマホにしても結局はその繰り返しに
なるだけだと思い、私はあきらめています。
ヤコさんは偉い。

うわぁ、いいな~!!
羨ましいけど、もうちょっと
がまんするわ。

いつかは私も…って思います。

ヤコさん   念願かないましたねぇ~

いいな~私もあこがれています
でも むりかな!!!

やったー!
ついにゲットですね。
かっこよく ビヨーン ビヨーンですね!(^^)!
マサさんついてるから 使い方大丈夫ですね。

Re: きよじぃさんへ

お褒めいただき光栄です。
が、まだ携帯電話と同じことしか
やっていません (-.-) これからですね!

Re: さわちゃんへ

機種や会社にもよるようですが、
私のは、速い通信エリアがまだ和歌山県庁付近だけ
という状態です。
今までの携帯メールと同じ状態なんです。(笑)
和歌山はやっぱり田舎ですね (^_^;)

Re: としちゃんへ

ゆっくり研究している時間がないので、
まだ設定とか自分好みになっていませんが。
面白そうですょ♪
妹に、どの携帯会社でも通話無料になるアプリを
入れるよう言われています(゜゜)

Re: hiroちゃんへ

スマホはかっこいいけど、
私が使う姿はまだかっこよくないんです (-.-)
まぁそのうち。

マサがついているー?!
スマホに関しては、あてになるかなぁ…(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


