マサさんのお腹がだいぶ出てきています(汗)
ボタンがとまらないズボンが増えてきました…
=(イコール)今はけるズボンがない(泣)

お勤めではなくなったので、その手のズボンははけなくなってもまぁ仕方ないとして、
お腹がおさまるジーンズが、数が限られしかもすべてひざとか太もものところが破れている。
いくらお洒落といっても、全部穴あきってのもいかがなものか。

マサ 「リーバイスの501の穴があいてないはけるG-パンが欲しい」

ということで、リーバイスのアウトレットショップに行ってきました。

行ってラッキー?!
セール中で、3本買うと1本無料 っていうのをやってたんです!
        ※1,900円以上が対象

マサ&ヤコ 「リーバイスが1本無料ってかー!!」
二人で念入りに3本選んで購入しました。
お店のねらいどおりです(笑)
マサのG-パンを買いに行ったのに、私も便乗してしまいました。
でも、5,000円ちょっとで3本getできたので良かったです♪
サイズもぴったりですし、はきごこちも良いです。

ただ安いのばかり選んで、501は買いませんでした。
もっと売上が伸びたら買いに行こうと思います。
今回はブランドより数重視(苦笑)






スポンサーサイト

コメント:

マサさん お腹なんか出てますか~?
スタイルいいのに。
気に入ったのがget出来て、良かったですね。

さわちゃん
お腹だけぽっこり出てるんですねぇ…
運動不足で、多分メタボさんです。
ズボンの買い替えで片づけてしまっていいものか…
健康管理部長としては複雑なところもあります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


