ずっと欲しかったトレッキングシューズを買いました (*^_^*)☆
土曜日のふるさとの授業の後、大阪までマサさん連れていってくれました。

トレッキングシューズ

GORE-TEXで防水バッチリです。

早速、次の日トウモロコシ狩りに履いていく♪

…畑なんですけど? でも、一日も早く履きなれたい!
しかし、畑は昨日の雨でドロドロで、農家の方が足に履く用にと
ビニール袋を配ってくれました。

↓ で、足はビニールでくるまれる(笑) マサさんは食べまくり。

20120708

とうもろこし 甘くて美味しかったです。

とうもろこし


2012.07.08 紀の川市粉河町 とうもろこし畑にて




スポンサーサイト

コメント:

culb YuYuにお邪魔しました。
椅子が足りませんでした。

マサさん・ヤコちゃん、頑張ってるね。
パワーをもらいました。

でも、家に帰ったら、どっと疲れが出ました。
これからもボチボチいきます。

ヤコさん お世話になります


マサさん優しくて、相変わらず仲がいいですね。
  良い靴 で 足元決まりましたね。

遠足で私達を 引っ張って 下さいね。
よろしく

クラブ ゆうゆう一回お休みになるのですね。残念で~す。

Re: N先生へ

椅子足りなかったですねぇ。
机もきゅうきゅうでした。

これからもボチボチ
よろしくお願いします(^-^)(^-^)

Re: としちゃんへ

運動不足・体力不足なので、これを機に
生活も見直せればと思います。

クラブ ゆう・ゆうは、17日はお休み…ではなく、
課外活動となりました。
後日レポート提出かも(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


