世間は夏休み直前 という感じでしょうか。
私にとっては、今年は7月から新学期☆です。

日程表
▲ 手話通訳者養成講座 日程表     ▲ 県立図書館各教室 予定表

手話講座の方は、今年度定員20名のところ、なんと58名も応募があり、
全員、受講決定してくれたそうです。
初日7月1日の開講式は、基本・実践クラス合同だったので、
部屋いっぱいの人でした。
去年は、ただただ通うのだけで精いっぱいでしたが、
今年は、
 ① 復習はちゃんとする。
 ② わからなくて調べた単語はチェックしていく。
と、個人的に目標を決めました。

図書館の教室は、水曜日のキャプテンになりました。
みなさんのお役に立てればと思います。

暑いけど、がんばっていきたいと思います (^-^)





スポンサーサイト

コメント:

ヤコちゃん、えらいねぇ。

無理せずに頑張ってね。

Re: さわちゃんへ

ありがとう♥
今日もこれからお弁当持って、
一日勉強してきます~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


