2012年7月です。
夏です。
夏と言えば海です。
そういえば今年海をちゃんとみていない。
そう思いながら先日、
海沿いのカフェに行ってきました。


IMG_4986.jpg

IMG_5014.jpg

IMG_5053.jpg



夏は好きなのです。
海も好きなのです。
人も好きなのです。
1990年の作品です


海岸通りのホワイトハウス
-ふたりだけの同窓会-

作詞 ものかきマサ

届いた招待状は卒業してから
3年ぶりの同窓会
海岸通りのホワイトハウス
学生時代は仲間たち 週末には集まった

彼女に会えるかもしれないと
懐かしい切なさ車に積んで
夜明けのハイウェイ 海まで飛ばす

I Love You もしも彼女が来たなら
さらりと 誘える 気がする 今なら
One More Chance はじまりかけてた
恋のつづきを もう一度

待ちきれず 車止めて テレフォン
マスターが小声で 教えてくれる
店に着いたなら いいことがあるよ
彼女がひとりで待っている ふたりだけの同窓会

エンジンかけて車道戻れば
朝陽がはじけるドアミラーには
切り取った海と雲が流れる

I Love You きっと彼女に会えたなら
素直になれるさ 育てた 気持ちに
One More Chance はじまりかけてた
恋のつづきを もう一度

I Love You もしも彼女が来たなら
さらりと 誘える 気がする 今なら
One More Chance はじまりかけてた
恋のつづきを もう一度
あのときめきを もう一度


COPYRIGHT(C)2012 yanboumarbou All Rights Reserved




コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


