夏本番 毎日ホントに暑いです。
昨日、紀の川市粉河駅近くに行ってきました。

時間は15:00過ぎ
粉河のおまつりの準備を少しはじめている…といった感じでした。

粉河駅前 1

粉河駅前 2

ロータリーを一周してみました。
しかし、それにしても 暑い (*_*;  そして誰も居ない。


駅にキレイな電車がとまっていました。

電車(粉河駅)20120726-1

電車(粉河駅)20120726-2

ハスの花の絵と、和歌が描いてあるようです。

車両ごとに違う絵かな?
じゃぁ反対側はまた感じ違うのかなぁ (^-^) おもしろい ♪

周りに人もなく、停車中の電車にも乗る人影もなく、
気がねすることなく写真撮れそうだったので、
「一眼レフ、持ってきたらよかったなぁ」と思うも、
あまりの暑さに数分で退散(笑)


あ~ でも 写真撮るのおもしろいなぁ 楽しいなぁ


さて、今日の用事はその粉河駅の近くで講習会でした。

記帳指導講習会

一日夏期講習 ですね。今回はついていけました(笑)





スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


