先日、美容院に行ってきました。

ストレートパーマをあてました。
なんとなく感じを変えたいなぁと思って。

最後、セットしてもらって正面の鏡をみるのって、照れませんか?
私はいつもちょっと、こっぱずかしいです。

今回「どう?」と言われ、
微妙(ビミョー)な空気を感じました。

今回、前髪を短めに切ってもらったせいか、
子どもみたいになってしまいました。

よく言えば「若くなった」?「おぼこくなった」?

年相応ではない気もします(笑)
もちろん先生はそうは言わなかったけど。



家に帰って、マサの一言にも驚きました。

マサ 「おぉ!(゜o゜) まんまるやなぁ(^-^)」

ヤコ …まんまるって??? 顔のこと? (-.-)


まっすぐ(ストレート)


2012.08.04 名草山ハイキングの帰り道 紀勢本線 photo by ヤコ




スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


