上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、ap bank fes'12 Fund for Japan 淡路島に行ってきました。
ap bank fesがこれで4回目です。
淡路島での開催ははじめてです。車で行くはじめてのap bank fesです。

ap bankはエコや環境など様々なことについて無理なくやれることをという団体です。


楽しい音楽とともにそういったことを感じさせらるフェスです。
何万人もの観客がいる中でも会場内にはゴミが落ちておらず、
ゴミの分別がきっちとなされ、MY箸(はし)・MYスプーン持参のフェスです。

Bank Bandが選曲するカバー曲、MC、新しく発表される楽曲。
いつも共感させられます。
彼らが音楽やフェスを通してしていることがある。
それはきっと、私たちが日々の暮らしや仕事を通して無意識にしていることのような気がします。

P1040972.jpg


淡路島はいい天気で、国道28号線の海岸線から見る海が綺麗でした。
今回何度目かの淡路島であらためて感じたところは和歌山に似ているところがある。
淡路島から大阪湾を挟んで和歌山が少し見えていました。

ap bank fes'12 Fund for Japan

マサ



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。