8月14日(火)

ビビです☆
▲「名前が決まりました。ボクは『ビビ』です。
  ビビりやから『ビビ』なんやって!」


日帰りするつもりでしたが、入れ違いになった妹のこともあり、
一泊しました。久しぶりに、いろいろ話しできてよかったです。

お盆の間中、こちらはずーっと雨で、警報が出ていたほど。
夏祭りも「今日は集会所でやります~」と町内放送が流れていました。

高原へあがったときも雨は降ったりやんだり。
でもここは「霧の郷(きりのさと)」
雨上がりしばらくした後、条件によるのですが
雲海が現れるので幻想的です。


20120814 霧の郷高原雲海1

20120814 霧の郷高原雲海2
▲ 霧は…これまた写真難しいです。

▼ 「霧の郷たかはら」にて。
20120814 霧の郷たかはらにて

久しぶりにオーナーである友達と話ができました。
相変わらず元気そうでした。


20120814 雨の滝尻王子
▲ 雨でしっとり 滝尻王子

20120814 古道館と富田川
▲ 熊野古道館と富田川 大雨で濁ってます。

▼ 駐車場のネコ 猫の匂いがしたのか二人に寄ってきました。
ネコとヤコ   ネコとマサ


帰りは少し早い夕食を食べ、みなべから高速にのりました。
「漁港の写真を撮ろう!」とちょっと寄り道。

20120814 漁港にて

雑賀崎の灯台よりは、近くてタイミングもわかりやすかったので
光ってるときにシャッター押せました。わかりにくいですが。

遊んでたら、また ジャーン と雨が降ってきて、
あわてて車に向かって走りましたがびしょびしょになりました。
タオルで何よりも先に、カメラをふいてたので(笑)
マサはしばらくぬれたままでした。ごめんなさーい(^^ゞ


もとや
▲ お土産に美味しそうなアジの一夜干しとうるめを買う


で、暑い岩出に帰ってきました。

2日近く留守にしたので仕事たまってしまい、
帰って、二人でパソコンの前で
うりゃー o(+_+)o o(+_+)o と夜遅くまでがんばったのでした。


こうして、お店の休業日は終わりました。
こんなに写真撮影三昧だった休みは、今年がはじめてかと思います。
あらためて、和歌山っていいところやなぁ♪と感じた夏休みでした。





スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


