褒められることが続きました。

ブログ教室でやった「連想ゲーム」の私の回答を
いたくマサが気に入ってくれました。
発表したときは、単純過ぎて恥ずかしかったのですが、
作詞家マサの目にとまったようなのです。
帰りの車の中で、「すごくいい!僕の歌の詩に使いたい」
とまで言ってくれました。

 最近、店長(←マサです)にはおこられっぱなしだったので(苦笑)
 いい歳してうれしくなりました。
 (…そんなに褒めて、何かあるんじゃないかと疑ってもいたのですが。)



次の日、記帳指導で税理士さんが来てくれました。
本年度初日でした。
「できてますかー」
去年の今頃の時期は、よくわかっていなくて
ちょっとキビシイこと言われていたのですが、
「2年目にしてはすごいです。十分ですゎ。」
と言ってもらいました。

 へっへー (^-^)勉強しましたょ


そして次の日、人前で話す機会がありました。
終わった後、「ゆっくりゆっくり話してくれてよかったょ」
と言ってもらえました。

 あ~(^-^)ヨカッタ


別に褒められるためにやっているのではないのです。
ホント最近おこられっぱなしのいいトコなしだったので。
単純にうれしかったんです。

 ふふふ(*^_^*)


おすそわけ 種 育てる 夢かなう

     
       2012.08.12 紀の川市平野にて photo by ヤコ




スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


