先日、マサの両親がウチへ来て、
いつものごとくいっぱい野菜やおかずやお菓子くれました。
ありがたいです。お義母さんは料理が上手です。

今回、「カレーがとっても美味しくできた」って持ってきてくれました。
「焼いた野菜をつけて食べて、残ったルーにご飯入れて食べたら
めっちゃ美味しいねんっ」
とのこと。

その晩、早速そうやって食べました。

焼き野菜とカレー

美味しかった~ (^-^)♪

しかしこの食べ方、めっちゃ飲んべぇやなぁ
久しぶりにビールすすみました(笑)


あれ?…写真が「野菜」メインになってますね シマッタ (*_*;
ジャガイモに惹かれていた自分が…



スポンサーサイト

コメント:

ヤコさん

お世話になってます。

カレー美味しそうぅ~
昼食前なので ヨダレが出そう・・・

v-221 v-222 なしで
v-275 が進んだことでしょう。

次 どっちでしょう! わぁ~ 楽しみ

Re: としちゃんへ

いつもありがとう(^-^)
シメにご飯(カレーライス)なので、
おなかパンパンになりました。

…どっちになりますかねぇ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


