THE BEACH BOYS JAPAN TOUR 2012
大阪市中央体育館

8月17日、大阪にて
ビーチボーイズのライブに行きました。
もう1カ月ぐらい前のことなのに、
つい1.2週間ぐらい前のことのように思います。
時の流れが早いのか、
ライブの余韻がつづいてたのかはわかりませんが、
音楽を楽しめる、とてもいいライブでした。

外の雲は夏と秋が混じっていて季節が変わっていくの見つけることができますが、
僕の中で夏がまだまだ終わらないのは
このビーチボーイズの音楽のせいかもしれません。

そういえば、1週間ぐらい前、久しぶりにカラオケに行って、
ビーチボーイズの歌を1曲入れました。
英語なのでもちろんうまく歌えませんが楽しかったです。

楽しい。楽しかった。 とても大切なことに思います。

P1050220.jpg


P1050207.jpg



マサ


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


