洗濯ものを干すのに裏口を開けると

… ん?!

これナニ1

… んん?! 影も伸びる

これナニ2

どうやら背が高くなりすぎた植物(名前わからない)が倒れてきたよう。

これナニ3

倒れたが、懸命に太陽にむかって立ち直ろうとしている!!

これナニ4

すごいなぁ (゜o゜)~

これナニ5

裏の公園、草刈りマメにやってるけど、
倉庫の裏までは手がまわらないですよね (^_^;)
写真 向って左側はヒトのウチで、倉庫の右側が小さな公園なんです。
スキマに生えてるのですね。

これからどうなるんでしょう。。。
重さで垂れ下がってきて、折れちゃうかなぁ

ウチの軒下まで渡ってくることはないと思うけど(笑)

そんなことを思いながら写真を撮っていると
なんだか愛着がわいてくる。

これナニ6

頑張れっ!!!






コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


