
先日、ずっと欲しかった靴を買いました。

「ずっと欲しかった」というのは、
「このメーカーのこの靴!!」というのではなくて、

・茶色(ブラウン)で
・ぽっこりした
・ぺったんこで
・ジーパンにもスカートにも合う

イメージはこんな感じ。

近くの店ではコレ!という気に入ったものがなく、
ネットで探して、「これかな~…」というのもあったけど、
靴だけは、「履いて買いたいなぁ」と。

「欲しい」と思ってから、ひょっとしたら2年くらい探していた気がします。

…2年って我ながらすごいと思う。

マサさんの野球の試合の後に寄ったりんくうのシークルで
それに出会いました。

(^-^)☆


こないだ、写真の先生に
「それ、僕のと一緒やな!」と言われました。

見たら色違い!

「わ w(゜゜)w ホントですね!」

前に先生の靴を見て、「かわいいなぁ」と思っていたのですが、
お揃いとは思いませんでした。

<知らず知らず、影響をうけていたのかな?>


ずっと思い続けていたものが手に入って、
足元が新しくなって、
ちょっと引き締まるというか、

「はじまる!!」 っていう感じがします。


ぽっこり靴





スポンサーサイト

コメント:

和写和謝の件

ヤコちゃん    こんばんは  

朝夕は大分冷えてきましたネ   お風邪をひいていませんか

何時もお世話になります

今度18日午後からの和写和謝あるのですか???

水曜環状線 保田 真佐子です

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


