大切な人が74歳で永眠しました。
74年間本当に本当に本当に楽しい人生でした。
本人に成り代わり、皆様に御礼申し上げます。
いつもニコニコ笑顔で、いられたことを、周りの人に感謝したいです。

人間好き 子供好き 24時間・365日笑顔の人です。

人間にとって大切なことを教えてくれたし、
今もそうですし、これからもきっと、教えてくれます。

決して人の悪口を言わない。今まで一度も聞いたことがありません。

大切な人とおんなじ血が半分流れていることを誇りに思います。




マサ


スポンサーサイト

コメント:

マサさん


開いてビックリしました。
ご愁傷様出す。 まだまだ お若いのにね
寂しくなりましたね。 いいお父様だったのですね

マサさんは、今のままで お父様の血 全部受け継いでいますよ。
私は、お父様のようないい所 一つでもあるかな~・・・
一つでも見習って皆に楽しんで頂けるよう心がけたいと
思います。

これからもよろしくご指導下さい。

としちゃん

ありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


