春に中古で買った自転車。

ウチには、駐輪する場所がないので、犬走り (であってるかな?) に
半分つっこんでいます。

しばらく乗っていなかったら…

自然の鍵 1

「自然の鍵(カギ)」がかけられていました (゜o゜)!!!

自然の鍵 2

タイヤの下から、うねうね くるくる 巻きついて。
カゴまで到達し、まきまき (笑)

これがまた、なかなか丈夫でした。

ずっと奥(家の裏)からやってきたのかと思ったら、
おとなりの花壇からでした。

最近、どこからか飛んできた種が、
コンクリートのわずかな隙間で根付いていることが多いです。

ついでに家のまわりを見たら、裏でまた別の種類の植物が、
お風呂の給湯器に巻きつき始めていました (゜o゜) わゎゎ~

自然の力、おそるべし





スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


