11月25日(日)
「ミチシオ祭 アート&クラフト2012」に行ってきました。
去年、とても楽しかったので、今年も楽しみにしていました。

9月に開催予定でしたが台風で11月に延期になりました。
この日はほんとにいいお天気で、気持ちよかったです♪


   片男波 昼     海とマサ 1
                                ▲ 秋晴れの海をしばらく撮影

   ミチシオ祭2012-11-25_1
   ▲ 海の家で絵画を展示

和歌山の作家さんたち中心に展示・販売しています。

こういったイベント大好きです。
和歌山駅前の手づくり市もよく行ってたし(最近ごぶさた)、
高野山のイベント、ハッピーメイカー
龍神のG.WORKS(ジー・ワークス)にも立ち寄ります。

作り手さんと話するのが楽しいです。
なので、なんとなく…か、なかには確信的に覚えてくれている方も多く、
名前こそ知らないけど、「また来てるで。あの2人」と顔なじみも増えました(笑)


   どれにしようかな     撮影者の影が
   ▲ 手づくり一点もの!真剣に選ぶ  ▲ 撮影者の影が…

さらに嬉しい出会いがありました。
キャンプパパさんの奥さん(…だからキャンプママさん?)にお会いしました。
素敵な方でした。お話できてよかったです。
今度は、ニナ&サナちゃんにも会いたいな~(^v^)

食べて、遊んで、買い物して、マサさんほろ酔いで

   片男波 夕方     海とマサ 2

影が反対に伸びるまで遊びました。

そして、知らぬ間に夕日撮影会に突入しました。

散々楽しんで、帰るときキャンプパパさんに声かけたら、
「まだ居ましたか (゜o゜)!」
と言われてしまいました(笑)


   片男波の夕日2012-11-25

     2012.11.25 片男波にて photo by ヤコ




スポンサーサイト

コメント:

キャンプママさんに会えたのね。
よかったですね。

キャンプパパさんにも長く会ってないな~。
26日、会えるのかな?

夕日、素晴らしく綺麗に撮れたね。

Re: さわちゃんへ

そうなんです(^v^)
会うと余計に親しみを感じます。

夕日撮影、面白かったです。
沈んでいく「時間」を感じることができたので。
褒めてもらって恐縮です。ありがとうございます。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


