11月26日(月)
写真教室のみなさんと和歌山城へ行きました。
集合してから、先生から撮影のポイント(課題)をいくつか教えてもらいました。

「ほー (゜o゜) ナルホド!」

やってみたい!と思う。

実際、撮ってみると、「ん?あれあれ?」が多い(笑)
でも、とても興味深い、面白い (^v^)♪


          20121126 絨毯
           ▲ 絨毯(じゅうたん)

20121126 落ち葉いろいろ     20121126 水たまりの落ち葉
 ▲ 落ち葉いろいろ                 ▲ 水たまりの落ち葉

       20121126 和歌山城    20121126 階段の落ち葉
         ▲ 和歌山城           ▲ 階段の落ち葉

                    20121126 マサ選
                      ▲ マサさん 選


       20121126 銀杏と和歌山城     20121126 花札
       ▲ 銀杏と和歌山城          ▲ 花札

20121126 1枚選んで…
 ▲ 仲良く見守る


語り部さんのお話も面白かったです。
お城や景色を見て、聞きながら、そのころの様子を想像する…
それができるから面白いんでしょうか。
お話も上手だからでしょうね。


美味しい抹茶もいただけたし、天守閣の写真展もとてもよかったです。
みなさんと一緒に楽しく過ごせました。
あんなに天気が悪かったのに、雨もやんでよかったー(^v^)
しっとりした和歌山城と紅葉を楽しみました。
葉の形をあんなに観察したのも久しぶりで、とても新鮮でした。

もう、すっかり冬になってしまいましたが (^^ゞ

また行きたいなと思います。





コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


