ウチのせっかちさんは、
夏はペットボトルのコーヒー
冬はインスタントのコーヒー を愛飲しています。

味うんぬんではなく、飲みたいときにすぐ飲めるからのようです。
私の入れるドリップは間に合いません。


このあいだ、インスタントがなくなったので

マサ 「買ってきてー」

近くのドラッグストアに行ったら、
「在庫処分 398円」ととても安いのが山積みになっていました。

少し迷いましたが、安さでそれを購入。

帰って早速つくって飲んだのですが、

ヤコ 「うーん あまり美味しくない… というか好きな味ではないかも。
   やっぱり安くなってるのには理由があったのか。」

マサさんに感想を聞くも、気にはならない様子。

私は、瓶のラベルを見ながら

ヤコ 「『クラシック』ねぇ… 前に職場でよく飲んでたのは…
    あ!『エクセラ』やったな~ インスタントでも味にレベルがあるんかなぁ?
    あの、コマーシャルやってるのんがやっぱりいいんかなぁ」

いつものように、ぶつぶつ言ってたら、

マサ 「ん?えぇやつ?(^v^) 『ゴールデンブランド』 か!」

   ・・・

ヤコ 「は?」 なんか違和感が・・・


   あ (゜゜)!!!


ヤコ 「マサさん! 『ゴールドブレンド』 やで!(大笑)
  『違いのわかる男のゴールドブレンド』 やんか!!!
   ゴールデンブランドって… どんなブランドやー」


   2人で大爆笑 (^o^) (^o^)


ヤコ 「うまいな~ ヤホーのナイツもびっくりやで(笑)」

マサ (^^ゞ へへー (← なぜか嬉しそうである)


今、テレビでドリカムがこのCMをしています。

 ♪ ダバダー ダー ダーバダバー ダバダー

吉田美和がすごくかっこよく歌っています。

このCMが始まると

ヤコ  「!(゜o゜) 出た ゴールデンブランド!」と反応してしまいます(笑)



違いのわからないお人 違いのわからない男のゴールデンブランド?


※コーヒー事件 その1 → こちら




スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


