2012 ヤコの目標 

情けないことで… 4分の1しかできませんでした。
来年は今年越えを目指して ← 早くも目標を下げる(苦笑)


がんばったこともありました。
手話検定試験、最後の級、1級に合格しました \(^o^)/

手話検定1級


また

2012年は、大切な人を二人も、天国に見送ることになりました。
命の大切さ、家族の暖かさ 
生きるということ、受け継いでいくということ … 
いろいろなことを考えさせられた、深い一年になったと思います。

たくさんの方と出会え、楽しいこともいっぱい経験できました。

「ありがたいなぁ」とたくさん思った年でもありました。


来年もいい年になりますように。
いい年になるよう元気に頑張れますように。





スポンサーサイト

コメント:

昨年は、ありがとうございました。
今年も、よろしくお願いいたします。
熊野古道に連れて行ってもらって、
山歩きの楽しさに出会いました。
本当に、ありがとうございます。

あけましておめでとうございます

今日はお会い出来ると思って行ったのに残念にも もうこちらの教室でお会いできないのですね

今日はお写真有難うございます

とても良い記念になるので本当に嬉しいです

お代の方お借りしておきます

今度あった時と云いたいのですが何時お会い出来るか分かりませんがネ

本当に有難うございます

取り敢えずお礼の言葉だけで済みません

風邪を引かない様に充分お気をつけて下さいませ   

Re: テラちゃんへ

テラちゃん

こちらこそ!ありがとうございます。
テラちゃんと話しているといつも楽しいです。
今年もよろしくお願いします。
熊野古道も、龍門山も!楽しかったですね♪
また行きましょう(^-^)

Re: まーちゃん874さんへ

昨年はありがとうございました。
私が言うのもなんですが
写真、いい記念になりましたね(^-^)
みなさんのご協力のおかげです。感謝しています。
うれしいお言葉ありがとうございます。

今日の教室、旧・水曜日の方がたくさん来ておられるようで。
私も行きたいなぁと思っています。
またお邪魔させていただきますね。
会える日を楽しみにしています。

きよじじいです。今日は大変お世話になりました。
マサさん、ヤコさんに助けていただいて何とか時間に間に合わせることができました。これに懲りず、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


