 ▼ 本日の夕食おかず
20130219 夕食宅配

・ブリの照焼き
・豚しゃぶ
・豆腐ハンバーグ和風あんかけ
・インゲンとコーンの塩ダレ炒め
・切干大根煮
・胡瓜の浅漬

これで422kcal。

今日も美味しかったです。
マサさん 「ご飯がすすむなぁ (^-^)」と言ってました。
わたくし、長い間言わせていなかった言葉のような気がいたします… うぅ (-_-;)

明日のメニューは 「鶏肉のクリームソース」だそうです(^-^)


ブリの手前の紙カップ、どうしても広がってくれませんでした。
あまり配置を変えると身崩れがすすみそうで(苦笑)


今日はホントに寒かったですね~
午前中、仕事しながら窓の外は雪がたえまなく降っていました。

そんな中、我が家の洗濯班班長は寒さに凍えながら、
でも、ごきげんに『 Raindorops Keep Fallin'On My Head
を歌っておりました。

ヤコ 「雨ちゃうで、雪やで~(笑)」





スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


