 ▼ 本日の夕食おかず
20130220 夕食宅配

・鶏肉のクリームソース
・レンコンとオクラの炊き合わせ
・ビーフン炒め
・ゴボウの甘辛煮
・キャベツのレモン風味
・黒豆

これで456kcal。

今日はご飯がすすむおかずではなかったよう。
余計めに炊いたご飯はあまってしまいました。

ところで、容器のフタには絵と一言が描かれています。

今日のはこんなのでした。
20130220 ふた 1 20130220 ふた 2

今日返したフタは確か「いつも笑顔で」という言葉と
みかんの絵だったように思います。
それが気に入った…というか心に残ったのですが、
そのとき写真を撮ろうとは思わなかった…です。
今週中にまたそのフタくるかな?

明日のメニューは 「牛肉と揚げじゃがの煮物」だそうです(^-^)





スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


