先日、友達とお茶しに行きました。
店は彼女に任せていたのですが、その方向から私は
おのまちあるふぁ  って店行ってみたいなと思っていたら、
気が合いました!

で、3時過ぎころその店に到着。
入ったときは2組くらいしかいなかったのですが、
私たちが入って半時間後には、満席になりました。
女性ばっかりです。

ヘルシーなオムライスを食べ、
素敵な器(うつわ)に心癒され、
早めの食事とコーヒーとおしゃべりを楽しんだ後、
レトロなビル内を勝手に散策。

flower

ゆっくりいい時間を過ごしました。


…帰るときに気がつきました。

入口で呼んでくれてたんですね(^-^)

cat





スポンサーサイト

コメント:

ヤコちゃんも、うまい事タイトルつけてるね。
ブログ教室で教えてもらっても、私だけできないよぉ!!
見習いたいなぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


