早いもので5月になりました。

今日は水曜日。
マサさん、早めの昼ごはんを食べて写真事務所へ行きます。
ちなみに今日の昼ごはんは「カレーうどん」でした。

マサ 「行ってきます!」

ドアを開けると、玄関前のタンポポが綿毛になっていました。

ヤコ 「綿毛になってるで。またコレ芝生にタンポポ増えるゎ (-.-)」
マサ 「僕、こんなの写真撮りたいねん♪」

二人とも写真を撮りますが、
花の写真、とりわけぐーんと近づいた構図がマサさんは大好きなようです。
いっつも寝っ転がって撮ってマス。

こんな(被写体の)写真を撮りたい と自分の好みを言った後、
マサさんは車に乗り、エンジンをかけました。

       ブーン

なんと (゜o゜)!!
車の排気ガスが、タンポポの綿毛をぶっ飛ばしてしまいました!!!

ヤコ 「あら~ マサさん(笑)飛んでもたで(笑)」

マサさん運転席で大笑い。

ヤコ 「ほらほら、車の屋根に届いたで、まだまだ飛んでくで」

青い空にタンポポの綿毛、とっても気持ちよさそう♪

マサさん笑いながら、出発しました。

なくなったょ


2013.5.1 自宅玄関前 思いがけなく旅立ちをむかえたタンポポ photo by ヤコ




スポンサーサイト

コメント:

 ヤコちゃん

 いつも ありがとう
 
 面白くて (^∇^)アハハハハ 
 情景が浮かんできま~す。 
 又書いてね。アッハハ

Re: ももちゃんへ

コメントありがとうございます(^-^)

ホント。。。一瞬の出来事でした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


