20130401桜と横断歩道
                                 2013.04.01 撮影


今年は、なんだか贈りそびれてしまいました。
忙しかった…と言っても、花を選び送ることはできたんです。

ゴールデンウィーク前半に滋賀方面へ出かけたとき、
「お母さん好きそうやなぁ」と買ったお菓子を、
ゴールデンウィーク後半に「中辺路へ帰って一緒に食べたいなぁ」と思っていて。

結局帰りませんでした。

多分、花を贈るとかより、ただ単純に会いたかったんかなぁ と思います。
熊野古道とか、仕事の仕入れとか関係無しに。

先週電話したとき、元気なさそうな気がしたので。


今日は、電話で。
こっぱずかしいので超早口で。

「母の日なのに、何も無しでねぇ。いつもありがとう。感謝しています。」

母は、「いえいえ。お役に立てず。」


はてさて。

仕事のことかと思ってんのかなぁ。。。まぁいいか(^-^)
こないだより元気そぅ。

今日は滝尻王子でまつりがあったとのこと。
あ!こないだ熊野古道歩きに行った時、道の駅でくれたチラシのまつりね。
忘れてた。

「そのチラシ、マサさんが、裏に帰りの車どこに乗るかの『あみだくじ』書いてた紙やなぁ!」
「そぅそぅ(笑)マサさんとSさんが代わるだけであとは全く一緒やったヤツ!」

やはり親子?
忘れてたけど、印象に残っているところが同じでした(^-^)

またお菓子持って、帰ります~(笑)





スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


