ネットショップをはじめることができたことに感謝しています。

私たちが出会った素敵な地域や人、素晴らしいものを
全国の皆様に紹介したいその気持ちでこの仕事をはじめました。

感謝する気持ちを忘れずに少しでも恩返しできるようにと思い
日々この仕事をしています。
そうした思いを日々の積み重ねで少しずつ少しずつ、形になっていくものです。

僕達のした単純作業が、この世界を回りまわって
まだ出会ったのことのない人の笑い声を作っていく。
~ミスターチルドレンの「彩り」の歌詞にこのような言葉があります。
櫻井さんの受け売りですが、何か作業している時、ふとこのフレーズが浮かんできます。

彩り やたがらす


お客様はもちろんのことですが、
私たちの思いに賛同して協力してくれる人。
心をこめてものを作ってくれる人
その人や地域に少しでも奉仕できるよう
その気持ちを大切に。夢を形にしていくよう紡いでいきます。


心を込めて作った商品が私どものサイトを通した縁で全国の誰かの笑顔を作る。
そうしたつながりを大切にしたい。という思いを込めて。


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


