今頃ですが… (^^ゞ

5月27日(月)
写真教室の仲間と友ヶ島に行ってきました。
初めての友ヶ島!とても楽しかったです☆(^-^)

  20130527友ヶ島2   20130527友ヶ島3
  ▲ 上陸!                     ▲ おなじみのスタイル?

  20130527友ヶ島4   20130527友ヶ島5
   ▲ てくてく歩きます

20130527友ヶ島7
   ▲ 天空の城ラピュタみたい!

  20130527友ヶ島8   20130527友ヶ島9
   ▲ リスの「はみあと」(噛んだあと)ヤブツバキ 美味しいらしい

20130527友ヶ島10
   ▲ 灯台

20130527友ヶ島11
   ▲ 子午線が通る日本最南端の土地 にいるんだなぁ (゜o゜)

  20130527友ヶ島12   20130527友ヶ島14
  ▲ 狙いは船でしょうか              ▲ こちらも…

  20130527友ヶ島13
  ▲ こちらは ごくつろぎ中 (^-^)

20130527友ヶ島15
  ▲ 松の木がえらいことに!横向いてます。海からの風のせい

  20130527友ヶ島17
  ▲ 電柱発見しました 「トモガシマ 42」

20130527友ヶ島18
  ▲ ここでお昼です 写真タイトル「対称」



                            …後半へ続く





コメント:

コメント失礼します

友ヶ島楽しいですよね。
写真撮るには良いとこですよね。

Re: 友ヶ島へGOさんへ

ご訪問ありがとうございます。
和歌山に住んで十数年なんですが、
このとき初めて友ヶ島へ行きました。
とても新鮮で楽しかったです♪
サイト拝見いたしました。
今度行くとき参考にさせていただきます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


