お昼を食べた後、砲台跡を見学しました。
左手に懐中電灯、右手にカメラ
撮れなかったですね(笑)
早々にあきらめ、探検気分を楽しむことに♪

 20130527友ヶ島20  20130527友ヶ島21  20130527友ヶ島22
 ▲ 覗いてるんじゃなぃょ   ▲ やぁ!            ▲ 雰囲気あります

  20130527友ヶ島23
  ▲ 暗い建物の中から外にいる人を撮る その向こうにはトンネル

   20130527友ヶ島24
   ▲ おもしろいところでした (^-^)♪

  20130527友ヶ島25  20130527友ヶ島26
  ▲ ぼちぼち帰りの船が来ますょ~

 20130527友ヶ島27  20130527友ヶ島29
                      ▲ 友ヶ島 ありがと~ (^o^)/


帰りの船、大きな波がきてすごく揺れました (゜o゜)!!
こわかった~
帰りに撮ってもらった写真、しがみついた姿ばかりでした(^_^;)

語り部さんのお話よかったです。
初めての友ヶ島だったので、いろいろ見ながら、感じながら
お話が聞けておもしろかったです。

その後にもお楽しみ!
「サザエのつぼ焼き」と「オク貝焼き」美味しかった☆
サザエの舌にはびっくりしました (゜o゜)!
オク貝の貝柱はとれにくかったけど、意地になってガシガシやって
全部キレイに食べちゃいました(笑)

みなさんとおしゃべり楽しかったです。
温泉もいいお湯でした。いい旅夢キブン? (^v^)♪

とっても楽しい遠足でした。みなさまどうもありがとうございました。






コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


