ついていたテレビの中で、電話(携帯音)がなった。


マサ ヤコ 同時に     「でんわやで」      ぴったりハモる。

「ははっ」     またハモる。


ヤコ 「えー あかんやろ ハハッ」

マサ 「いっしょやなー」



ときどきこんなことが起こります。。。





スポンサーサイト

コメント:

ほんとうにこんな事って、ありますよね。
文字の色を変えたら、見やすいしいいね~。
さわちゃんもこんな文章が書けるようになったら、
使ってみようかな!!
いつになる事やら。

さわちゃん

いろいろボタンがあるので試しています。
さわちゃんも、写真タイトルばっちりですょ!

こんばんは。
ほっこりするお話を、ありがとうございます。
今日は、とても疲れてしまって…
気分転換が出来ました。
ブログ教室行って、ほんまによかった!

やっぱり、ひとりじゃだめなんですよね、
誰かと一緒がいいんですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


