わかやま新報 2013年9月14日発売分(15日付)の
「 撮れたて和歌山 」に写真を掲載していただきました。

20130915新報

カメラをクリック ⇒ 

※『立ち読みする』ボタンで拡大して見る(読む)ことができます。


写真を撮り、
選んで、
コメントを考え、
それらのデータを先生にメールで送る。

掲載に必要な情報
コメントの原稿には必要文字数があり、
掲載にあたってもちろん締切日がある。


なにかピリッとした緊張感。
写真展に引き続き、貴重な経験をさせていただきました。

発売日に、となりの市の新聞販売所まで買いに行きました。
やはり。。。うれしいものです(*^_^*)


実は(?)
徳田先生と出会う前から、夫婦ともども「 素直な季もち 」の大ファンです。
リビング、仕事場のデスク、トイレにと、我が家は先生のポストカードだらけです。

その先生のコメントとともに新聞に掲載していただいて。
とても感激というか、なんというか。。。
言葉にうまくできないのですが、「 はぁ~ すごいなぁ 」としみじみ。

たくさんの人との出会いや景色に感謝して。
これからも写真を楽しんでいきたいと思います。


20130909岩出橋より紀の川を望む

タイトル 9月の紀の川
撮影場所 岩出市
     ときどき散歩に行く紀の川です。
     岩出橋をゆっくり歩くと心地よい風が気持ちよかったです。   岩出市 ヤコ





コメント:

すごいねぇ~!

新聞の1面に写真が載ってるってすごいねぇ。
いい写真ですね。
ゆったりとした時間の流れを感じます。
写真にも人柄ってでるんですねぇ…。

Re: テラちゃんへ

ありがとぅ♥(人柄まででてますか?!)

撮れたて和歌山のコーナーは毎週日曜日です。
らびと写真クラブの方たちがずっと投稿されていました。
10月から金曜の教室受講生も参加させてもらっています。
「立ち読み」でこれからのも、バックナンバーも見れますょ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


