今日は二人、テレビの前で応援 \(^o^)/ \(^o^)/

20131013CS2

しかーし 。。。ん~ ん~ 残念 負けてしまいました (-.-) (-.-)

なんとも かんとも 。。。

仕方ないのかなぁ
まだ出てない良い選手、たくさんいるのになぁ
もったいない気がしてならない 。。。

20131013

広島にはぜひともがんばってほしい~ !(^^)!



ところで、

昨日、甲子園にいたマサさんからの写メールです。
その①↓↓↓

「はじまりました」
     20131012はじまりました


「三塁側のホームランポールの近くにいる」ということだったので、
そちら方向へボールが飛ぶたびに、テレビ画面を凝視 (゜゜)じぃーっ

その瞬間はやってきました。

ピッチャー交代して最初の打席、マートンがレフトフライを捕った瞬間!

 (゜o゜)☆

赤いユニフォームにまじって黄色のTシャツのマサさんと
水色のチューリップハットをかぶったお義母さん発見!!!

やったー (^v^)♪ みつけたー(笑)



その②↓↓↓
 
「負けました」
     20131012負けました






スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


