昨日、髪を切りました。
ずいぶん伸び~ていました。
こんなに長くしたのは人生初だったと思います。
美容院に行く前に、記念に撮ってもらいました。

20131031長かった

今朝、体重計に乗ったら、昨日より200グラム減っていました (゜o゜)☆

…そんなに重かったのかしら?


20131101ハロウィン

今日は久しぶりにカメラを持って、家の中でカシャカシャ。

冬物の洋服を出していたときに見つけた、
ハロウィンのとき、ディズニーランドで買ったプーさん。
コレ…結婚する前に買った気がします (^^ゞ
飾ったのは3日間だけ(笑)

20131101-11-12

2ヵ月単位のカレンダーだと、もう最後の1枚です。
これは、トイレのです。
今、何週目かと…よく数えています。

20131101朝

最近、仕事場の模様替え(机の配置換え)をしました。
ごちゃごちゃしていたのがすっきりし、緑を置けるスペースもできました。
寒くなってきて、朝の光も優しくなったように思います。
秋から冬に変わっていきますね。


明日はいい天気のようです。
久しぶりに外へ撮りにいきたいなぁ。。。






コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


