我が家の玄関

20131102スリッパ

スリッパ並び過ぎ(笑)

母や、仕事の関係の方が来てくれる機会が増えたので、
二人で休みの日にスリッパを物色していました。

雑貨屋さんやユニクロで探していたのですが、日曜のユニクロはレジ並び過ぎ!
買いかけてその日はやめました。

後日、部屋の掃除をし、夏のたたみ地のスリッパを片づけていたら、
去年買ったスリッパが出てきて。

ヤコ 「あ!忘れてた。こんだけあったんや (゜o゜)☆

それと同時くらいに大阪に行っていたマサさんからメールが。

マサ 『スリッパ、5組買いました(^-^)♪ 



…で、こうなった(笑)

家は広くないですが、スリッパは充実しています。
ご訪問いただいた際にはお好きなのをどうぞ。

※右側のこっち向いてるのが、オレンジがヤコの。茶色がマサのです。
 2013.11月現在




スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


