もう11月が終わろうとしています。
今月、忙しかったです。有難いことに。

楽天イーグルスの優勝、続いて日本一!
阪神の試合以外で、こんなに熱心に観戦した日本シリーズははじめてでした。
よい戦いでした。感動しました。

仕事関係のチームが優勝すると、セールの準備やら、セール期間中がこんなになる
という経験もはじめてで、なかなか新鮮でもありました。

写真もほとんど撮っていなくて。
11月の写真、今までにないくらい枚数が…ない (-_-;)


  20131103規則正しく

    20131103 「緑 黄 赤」 近畿大学生物理工学部構内 学園祭開催時に

  20131103近大の坂を
  ▲ 最近マサさんは帽子をかぶらなくなった。襟付きシャツにベストがお気に入り。


安定期に入り、体調も良くなってきました

…が、うかつにも先週から風邪をひいてしまいました。

薬を飲めないので、寝て治すしかないとコテンと横になっていましたが、
熱も出してしまったので、産婦人科へ。
苦い漢方薬のおかげか、大事に至らず、もう治りそうです。

私はズーズー、コンコン苦しんでいましたが、
お腹の中では、ビートルズの音楽が流れると聴こえているのか、
ごきげんに動いています♪




スポンサーサイト

コメント:

v-2

ヤコちゃんへ

デコです。ご無沙汰です。

安定期に入って体調もgood。楽しみですね。

でも、寒い冬に入ります。御身ご大切に。

Re: デコちゃんへ

ご無沙汰しています。
教室へ行きたいのですが、図書館までが遠くて。
出てきたお腹での運転がどぅも …(^_^;)

デコちゃんのご活躍、掲示板で拝見しています。
遠くへ行けない分、デコちゃんの写真で楽しんでいます。

仕事が休みの土日に、先生の写真展に行くのを楽しみにしています。
お会いできるといいですね(^-^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


