ヤコと2人で映画を観に行きました
「タンタンの冒険」キャラクターが素敵な映画で
ヤコのお気に入りです。

泉南のイオンの映画館はキャーンペーン中で、
カードを見せると「ポップコーン」をプレゼント。
映画を見る前に、カードと映画の券を見せて
「ポップコーン」をGETしました。

映画はレイトショーでその前に夕飯を食べて
お腹がいっぱいだったので、ポップコーンは後の楽しみにしました。
なんとなくその方がいい予感して・・

平日のレイトショーは観客も少なく、
両脇や前に人がいなかったので、ファンタジーの世界に入りやすかったです。

車での帰宅中の運転席で、GETしてから2時間半後、
最初の信号待ちで食べた「ポップコーン」がめちゃくちゃおいしい。

この日の
「幸せの瞬間」はPM11時過ぎのポップコーンです。




「幸せの瞬間」は探せば多分いっぱいあるのかも知れません。


せっかちマサ
スポンサーサイト

コメント:

こんにちは。
「幸せの瞬間」いいですね。
あらためて、
私も探しながら生きたいと思います。
見過ごしがちでした。最近とくに…
ありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


