あっというまに、9か月め突入。
昨日、32週の検診に行ってきました。

今、2000g 近くだそぅ。
超音波カメラでなんと顔まで見えました (゜-゜)!
顔の前で手を「グー」してるのも一瞬わかりました。

すごいなぁ…

はじめて出会ったときは、全長2センチあるかないかだったのに。

不思議です。


お風呂・布団の中・こたつ が好きなようで、
ごきげんに動きまくっています。

食いしん坊なようで、私が食べている時もせかすように?
動いています。

ドライブも好きなようで、最近一緒にアクセルを踏んでいるよう(笑)

とにかく元気で今のところ順調です(^-^)


私はここ数日、夜中に何回も目が覚めてはトイレに。
早く寝ても起きてしまうので、今日は夜更かし。


夜


散歩のとき、荷物は少なく…で、
カメラを持たなくなってしまったので、写真が…ない。

最近は、スマホで撮って、facebook にちょこっとアップする程度に
なってしまいました。

「冬の晴れた日の昼間 家の近所の公園」は最高に気持ちがいいのですが。

 ↑ 近いうちにこのタイトルの写真を撮りに行こう (^-^)♪





スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


