今日は34週の検診でした。

検診項目が増えました。
赤ちゃんの心拍数をはかる機械をつけます。
元気なようでよかったです。

実はまた先週、風邪をひいてしまい、
ちょっと気になる症状?もあって、
今日は何度も診察室に呼ばれました。

次の予約確認と、「お大事に」という先生の言葉を
聞いたので、後はお会計で終わりと思い、
マサさんのいる待合室の方に行きました。

マサさんはトイレに行っていたみたいでいませんでした。

そしたら、まだなんかあったみたいで、
診察室の看護師さんが、

「 U さーん!」と私を呼びました。

ちょうどその声に合わせたようにトイレから出てきた
マサさんが、呼んだ看護師さんの前を通って、

マサさんが ピタっ と立ち止まりました。

ヤコ 「はい」  (いやいや 私 ワタシやん(笑))




   ( あなたじゃなくて )



看護師さんや、他の待合室のいた方の心の声が聞こえたように思い、
とてもおかしかった(笑)


帰りの車の中、
マサ 「僕も U さんやし、間違ってないで(笑)」



masa




スポンサーサイト

コメント:

もうすぐですね。
楽しみです。(^^♪
寒いからお身体大切に!!

Re: さわちゃんへ

ありがとう♥
このあいだは久しぶりに会えてよかったです。
教室楽しかったです。
次の日、昼から爆睡してしまいました(笑)

体重の増え幅が大きくなって、
腰も痛くなってきました。
足の爪切るの、苦しくて届かないゎ~
無理しないように、
こんな日々も楽しみたいと思います♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


