昨日、自宅から最寄りの駅まで、2人で歩きました。
…というか、走りました。

だいたい最寄り駅まで、45分くらいはかかるのです。
時間ぎりぎりまで、仕事をしていたもので、
家を出る予定時間を10分程オーバーしてしまいました。

マサさんがノートパソコンを持って(これが重いんだー)
私は小さなリュックをしょって。

歩くのは早い方なので、余裕だと思っていたのですが、
日頃の運動不足と荷物と、時間読みの甘さから
走らざるをえなくなりました。

なんとまぁ、体の重くなってしまったこと(苦笑)

無事、駅に到着し、切符を買って
さらに反対側のホームに行く橋を上り下り…

汗びっしょりのマサさん一言
「ボクは歩きたかったょ。。。」

そぅ 私がのんびりしてたがために とばっちり
ごめんょ マサさん


田舎でして、普段の移動は車です。
昨日は、久しぶりに飲める機会だったので、
電車と徒歩にしたのです。


で、本日、私は朝から体が痛くて、マサさんは昼を過ぎたあたりから
「体が動かない… 遅れてやってきた~」
とヨレヨレ気味です(笑)

まぁ 久しぶりの電車は新鮮でしたし、
楽しく飲んできたのでヨシとします。


 
 
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


