いよいよ当日
クリスマス会行ってきました。

名女優、さらに名子役の飛び入り参加もあり、
「手話 ミニミニ ミュージカル ♪」は大成功のうちに終わりました。

私は監督だったので、音出ししながら
覚えていない人のために、客席側の一番後ろで、
手話やってたんですが…

役者さんたちは、誰も見てくれてませんでした(笑)

でも、みんな笑顔で、やってる人も観てる人も
とっても楽しそうだったので、大満足です♪♪

他にも、二人羽織ゲーム、スリッパ投げゲーム、
わなげやプレゼント交換をしました。
手作りのケーキも美味しかった~!

子ども会みたいですが、子どもの心を持った大人の集まりです(笑)
勝負ごともみんな必死になるから、とっても面白い。

みんなで準備、楽しく参加できてホントによかったです。


ステージ衣装
スポンサーサイト

コメント:

こんにちは。
クリスマス会のすごく楽しそうな様子
目に浮かぶようです。
写真の中に文字あるのすごいですね。
高度な感じ、難しいのかなぁ?
私もしたい。
教えてほしいですが、
難しい場合あきらめます。
木曜日、楽しみにしてます。

テラちゃん

クリスマス会の翌日、
手話の講座に行ったとき、
参加メンバーは「楽しかったー」と
まだ興奮していました(笑)

写真の文字は、教室で徳田先生に習いました。
ピカサで簡単にできますょ♪
また一緒にやりましょうね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


